2008年11月15日土曜日

遠足??

ゴルフの前日は寝れません!!!

俗にいう、子どもが遠足の前日に寝れないみたいに・・・。
何度も、おやつがちゃんリュックサックに入っているかどうか確かめたり、してませんでしたか??

僕は本当に楽しみで夜、寝れません。キャディーバッグを開けて何度も素振りをしたり、クラブの本数を数えたりしてます。
2時、3時になって無理矢理寝ます。それでも当日は目覚まし無しでもきちんと目が覚めます!!

そんな遠足に今日行って来ました。
場所は八千代カントリークラブ。中々の強敵です(笑)

だけど最高です!!!!


ちなみに正面に少しだけ見える湖は土師ダムです。湖に向かって打ち下ろしのとても気持ちがいいコースでした。


この時期のゴルフ場は紅葉も同時に楽しめます。
スポーツをしながら、紅葉も楽しめるんです。どうですか?やりたくなったでしょ??
お問い合わせはキムラまで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿