2008年11月28日金曜日

買っちゃいました

先日、以外にも人生で初めて自分のデジカメを買いました!

正確には買ってもらいましたかな??

少し時期がズレてしまいましたが、誕生日プレゼントに奥さんが買ってくれました。

買ってもらったカメラがこの”GR デジタルⅡ”です


めちゃくちゃカッコイイ!!!!!!
ただ、その一言です!!!

実はずっと欲しかったカメラなんです!2、3年くらい前に雑誌で見つけて一目惚れ!中々、家電店では置いてある所がなかったんですが、先日近くの大型家電店に行った所、1台だけ入ってきたとのこと・・・・・

速攻で予約をして、次の日に買っちゃいました!!

自分の性格上、”熱しやすく冷めやすい”という事もあり買うまでは、ものすごく欲しいんだけど、買ってしばらくするとすぐに飽きてしまう・・・・・

今回はそうならないようにしなくては(笑)
一番最初にカメラで撮った写真です。TSS満点ママのスタジオ前で(右)は吉本興業フロントラインの古島さん。(左)は最近かなりの確率で仕事を一緒にしている相棒の、さくら組の坂本くん。

0 件のコメント:

コメントを投稿