2009年3月1日日曜日

励ます会

本日は広島経済大学サッカー部で
「サガン鳥栖」長谷川博一君を励ます会に行ってきました

一応(面識はありませんでしたが)大学サッカー部の後輩にあたります

そんな縁もあり、今回は総合演出という仕事を頂き行ってきました

なんたって広島経済大学サッカー部創部42年目にして初のプロ選手です!

祝わないわけにはいかないでしょう!

本当にいい会になったはずですが・・・(自画自賛)

今後の活躍に期待しましょう!

この励ます会にサンフレッチェ広島の森脇選手と槙野選手が駆けつけてくれました
以前、同じチームで戦った同級生と1つ後輩だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿