2009年3月25日水曜日

東京その1

先週金曜日から4泊5日で東京に行ってきました。

満点ママが1週間休みになったのもあり、いい機会だったので東京のテレビというものを見たくて
各方面、色々な方に無理を言ってお願いして、番組見学をさせていただきました
広島空港をを14時に出発して、夕方にホテルのチェックインを済ませ、
19時にテレビ朝日へ・・・・


誰でも知ってる夜のニュース番組「報道ステーション」です


全体の打ち合わせから見学させていただいたので、本番前に少し余裕があったのもあり、古館さんの席に座らせてもらいました。
そしていつも気になっていた、セットの後ろに見える池というか湖はどうなっているのか・・・・

本当にしっかりと水が張ってありました。しかも膝上ぐらいまでありました。
完全ミーハー気分な木村でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿