2009年3月29日日曜日

東京まとめ

以上4泊5日の東京研修は終わったんですが、結局ミーハー気分な番組見学だけになってしまったような気が・・・(笑)

しかし、初めて広島以外で、しかも東京という最高舞台での番組見学は今後、仕事をしていくうえで必ずいい勉強になりました!なったはず!なったと思いたい!なっていて欲しいな・・・

東京に行く事で、いろいろとお世話になりました方々、本当にありがとうございました
飛行機の中から羽田空港を撮りました!実はこの時、WBCの決勝戦10回韓国の最後の攻撃中!結果が気になりつつギリギリで飛行機に乗った為、広島に着くまで結果を知る事が出来ませんでした


高校時代のサッカー部のメンバーで集まりました

0 件のコメント:

コメントを投稿