2009年3月27日金曜日

東京その4

朝から電車で新橋駅へ
今日は広島では放送をしていませんが日テレ「ラジかるッ」のスタジを見学をさせていただきました


ものすごく狭いスタジオさんですが、さすが東京!!!なんとスタジが空中に浮いてます(笑)
すごくないですか???思わず写真を撮っちゃいました


そんな狭いスタジオなんですが、出演者、スタッフを合わせると15人ぐらいがぎゅーぎゅー詰めな状態で入っています
タレントにアナウンサー、コメンテーターと出演者は8人ぐらい!
いや〜盛り上がる盛り上がる!!FDが何度も巻きの合図を出しても、次に行ってもらえず、大変そうでした。でも1度はあんな状態で仕事をしてみたいものです・・・


スタジオの外から写真を撮ったんですが、右端にはタレントのスザンヌさんが写っています(全く見えないけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿