2009年10月3日土曜日

高い垣根?

昨日、市内で第1回「タエちゃんを囲む会」が開催されました


「タエさん好きは誰でも集まれ〜〜!!!」って声をかけたら
沢山、集まってもらえました
こんな大きなマグロも歓迎してくれました


目には見えない、無いようである高い垣根を崩すのが目的な会でもあり
TSSの皆さん、HOMEテレビのみなさん、フリーな立場の皆さんと・・・


みんながカメラを向けるその方向には・・・


TSSの金田アナとHOMEテレビの小嶋アナの夢のツーショット!
しかも2人がしているポーズはHOMEテレビの『勝ちグセ。』ポーズ

第2回が楽しみです!!!!


一応、年末には慰安旅行で混浴にみんなで入る予定にしています(笑)
                 タエさんを囲む会 代表 木村亮平


0 件のコメント:

コメントを投稿