2009年10月26日月曜日

建さん

今日、Jステに、大リーガー高橋建投手がゲスト出演してくださいました

初めてお会いしましたが、本当にプロ野球選手???って疑いたくなるぐらい
優しくて、物腰が柔らかい、柔らか過ぎるぐらいの方でした
(打ち合わせから本番終わりまでずっと笑顔でいてくださいました)

番組では、大リーグでの話や、今年のカープや来年への期待、そして気になる今後の去就問題にまで答えて頂きましたが・・・・
その中でもやはり気になるのは来期の所属チームについて!!!

やっぱり個人的には赤い22番をつけてプレーしてもらいたいです


番組終わりで一緒に写真を撮っていただきました
それにしても、なんでこんな日に限って着ている服がムラサキなんでしょう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿