2009年10月14日水曜日

広島ラーメン会

少し前になりますが、第2回「広島ラーメン会」がありました(HPも開設されました)


前回よりもかなり人数が増え、今回はなんと11人!!!
しかも、テレビで見た事がある有名人だらけ・・・
メンバーはコチラから

それだけで、興奮です(笑)

ラーメン会という名前が付いていますが、前回も書きましたが、内容はラーメンの話だけではなくフリートーク満載(僕はラーメン以外の話ししかしていませんでしたが・・・)

とにかく、楽しい話をして過ごす交流会です


今回も集まった記念に、盛田さんの「十九番ラーメン器」に寄せ書き?サイン?を全員で書きました
皆さんが、人の事を考えて、控えめに書いている中、またまた、目立つように一番デカく書いちゃいました(笑)

近々、第3回予定です・・・・

そんな、皆さんと話しているうちに、僕の中で、新たな ”野望” が沸いてきました!!!!!

次回に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿