2009年10月15日木曜日

5年後のオープン

正直に言いますと、最近ラーメンよりもつけ麺ばかり食べてます

ラーメンよりもつけ麺の方が好きになっちゃったかもしれません

いや!思い切って言います!つけ麺が大好きです!!!!

という事で、新たな野望!!!つけ麺作りです(以前も書きましたが・・・)

5年後のオープンを目指します!!!
先週、新たに つけ麺作りをしました

まずは野菜ダシ作りです。
今回は、前回よりも野菜の種類を増やし、更に少しパンチのきいた食材を入れてみました


チャーシューは前回から、醤油の種類を変え、ゆっくりコトコトと煮込みました


煮込むこと、数時間・・・・


冷蔵庫で冷やし、キレイにこして、遂に完成です

ハッキリ言ってマジ旨いっす!
  

僕が愛する『新華園』の20分の1の美味しさ(笑)ですが、マジ旨いっす
(新華園は神の域なので・・・・)
 

心香も「美味しい美味しい」って言って食べてくれました


マジで5年後のオープンを目指していきます

誰か一緒にやりませんか?????

0 件のコメント:

コメントを投稿