2009年10月16日金曜日

ヤクルトのお◯ちゃん

満点ママの本番終わりで、HOMEテレビに移動して、鬼嫁の収録がありました

収録の合間・・・・
北斗さんがスタジオの外から戻ってくると何かを押してきました


ほぼ毎日テレビ局に売りにきている”ヤクルト”

完全にヤクルトのおばちゃんです(北斗さんごめんなさい(笑))


「みんな集合!!!」の掛け声で続々と集まり、スタジオにいた全員に
ごちそうしてくれました


ヤクルトを飲むよりも、北斗さんのヤクルトレディー姿を皆が写真を撮っていました(笑)


本物のヤクルトレディーの方も困ってます・・・・(笑)



北斗さんごちそうさまでした。久々に飲んでものすごく美味しかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿