2016年5月1日日曜日

10連勝

今年からTSSでもカープ中継の放送席FDをさせて頂いています!!

昨年9月、ホームテレビの勝ちグセ。中継が4連勝でシーズンを終えました。
そして今シーズンホームテレビで4連勝。
昨夜の勝利でTSSで3連勝。

合わせて10連勝となりました!!!


こんな事って・・・・・・

間違いなく、日本で一番勝ってると思います!僕。

NHK、RCC、広島テレビの皆様!!!
いま、僕、、、、、オススメですよ(笑)

さぁ、11連勝なるかな・・・・・。


試合前には新井選手の2000本安打記念セレモニーが行われ、黒田投手からも花束が渡されました。
今シーズン、この逆パターンが見られるかな・・・。



10連勝を記念して、一人ポーズ!!!!

 

 最後の写真は中継車の中の映像の写真です。
これだけの数のモニターを見ながら、どれか一つを選んでいくんだから、、、
大変、、、、、大変過ぎですよね(驚)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿