2016年5月8日日曜日

謙虚にお伝えします

本日は、TSSのスポンサードゲームという事で、

野球中継のFDをしてきました。

試合1時間前からの1時間は特番という事で、
TSSアナウンサーの皆さんが総出演で番組を盛り上げていました!!!



普段、毎朝会っている棚田さん、古沢さんも、
スタジオ以外で会うとなんだか新鮮で、ほんの少し恥ずかしい感じです(笑)




肝心の試合は、見事逆転勝ち!!!!
しかも今季最多安打タイの17安打と打線も爆発!!!!


これって、、、、もしかして、、、、

ゆ   ゆ   ゆうしょ


おっと、これ以上はまだまだ気が早すぎますね(笑)


あっっっっっっ
忘れてました!!!!!!!!


僕自身は野球中継12連勝!!!!です
謙虚にこっそりお伝えしておきます(笑)


多分、日本記録更新中です・・・・・



記念に試合終わりすぐに放送席で記念撮影。
本日の解説はカープ、ヤクルトで活躍をされた笘篠賢治さん、山内さんでした。
なんと笘篠さんは月9にも出演された事があるそうです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿