2016年5月27日金曜日

歴史的な1日

2016年5月27日。

間違いなく広島にとって歴史的な1日となりました!!

現職のアメリカ大統領広島訪問

すごい出来事ですよね!!!!
今年の初め、、、
まさか半年後にこんな日が来るとは夢にも思っていませんでした!!

TSSではこの歴史的な1日を伝えるため、
4時間の生放送でした!!!!





さすがに疲れたけど、終わった後の

「お疲れ様でした〜」はとても心地の良いやりとりだったなぁ〜。

次に何をやるか全く決まっていない生放送!!!!
ミスがで許されな、放送!!!

アドレナリン全開で、、、突っ走りました!!!




オバマさんが平和記念公園に通称「ビースト」から降りてきた時。
平和記念公園を歩いてる時。
スピーチをしている背景に原爆ドームが映ってる時。

広島に住む者として、こみ上げてくる感情がやはり
ありました!!!!!





そして、スタジオのゲストコメンテーターは
東京のテレビにも多数出演されている木村太郎さん。

前広島市長の秋葉さんでした。



番組終了後、
同じ名前と言うことで、木村太郎さんと一緒に写真を撮って頂きました。



名前を覚えてくださって、本当に感謝です。


1 件のコメント: