2016年5月7日土曜日

M

最近ドラマをよく見ます!

よく、、、、っていうか過去最高に見てるかも!!!!

面白い!!!!!!

その中のドラマの中で、
昔の回想シーンで歌っていた

プリンセスプリンセスの「M」。

いままで、しっかり聴いたことなかたけど、

めちゃくちゃ心に染みる曲でした!!!
ストライク過ぎるし(涙)

いま、ずっと聴いています。

昨年、満点ママに奥居香さんがゲストで来て下さいました!
もっと早く気づいていればよかった(笑)

最大の後悔・・・・・。






M

作詞:富田京子 

作曲:奥居香



いつも一緒にいたかった
となりで笑ってたかった 

季節はまた変るのに
心だけ立ち止まったまま 


あなたのいない右側に
少しは慣れたつもりでいたのに 

どうしてこんなに涙が出るの

もう叶わない想いなら
あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ 


You are only in my fantasy
今でも覚えている あなたの言葉
肩の向こうに見えた景色さえもSo once again
Leavin' for the place without your love

星が森へ帰るように
自然に消えて ちいさな仕草も
はしゃいだあの時の私も
いつも一緒にいたかった
となりで笑ってたかった 

季節はまた変るのに
心だけ立ち止まったまま 



出会った秋の写真には
はにかんだ笑顔 ただ嬉しくて 

こんな日がくると思わなかった 

瞬きもしないで
あなたを胸にやきつけてた 恋しくて

You are only in my fantasy
あなたの声 聞きたくて
消せないアドレスMのページを
指でたどってるだけ So once again
Leavin'for the place without your love

夢見て目が醒めた
黒いジャケット 後ろ姿が
誰かと見えなくなっていく So once again
You are only in my fantasy

星が森へ帰るように
自然に消えて ちいさな仕草も 
いつまでも
あなたしか見えない 私も


女々しい僕です。

0 件のコメント:

コメントを投稿