2016年5月15日日曜日

あの〜、、、、、

金曜日のサンフレッチェホームゲーム!!

試合前に、県知事、市長のキックインセレモニーが行われました。

個人的には、色々な想いはあるけども、
ここは仕事と割りきって、いつも通り最高の笑顔でご対応させていただきました(笑)

                     (サンフレッチェ広島のHP写真より)

それはいいとして!!!!

カメラマンの秋田さん!!!!

あんなに打ち合せをしたのに、
半分しか映ってないじゃないですか!!!!!!

ガッかりですわ〜(笑)

次は宜しくお願いしますよ〜!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿