2016年7月3日日曜日

誕生日

本日7月3日は

僕の彼女の10歳の誕生日!



昨夜から、自分で自分に♪ハッピーバースデー♪の歌を歌ってお祝いしてました(笑)

10歳という1つの節目が相当嬉しいみたいです。



1年前の写真です。
昨年、頂いた素敵なプレゼント。

今でも心香の部屋で素敵に飾ってあります。


1年経って、成長してるのかな・・・・・

ハッピーバースデー心香!!



2 件のコメント:

  1. ここねちゃーん!おめでとう��
    めちゃめちゃ美人さんですね♪

    返信削除
    返信
    1. マナ様
      ありがとうございます。
      ただ、、、、、
      「このか」でございます(笑)

      削除