2016年7月25日月曜日

1年前かぁ〜

ちょうど1年前、

テレビ朝日系列で月に1度、金曜日の夜にやっている

「朝まで生テレビ」が本体ごと広島にやってきました!




戦後70ねんという事もあり、
番組をそのままホームテレビに持ってきて、朝まで生放送でした!

そこで、
幸せな事にホームテレビ代表でFDをさせて頂きました。



やっぱり東京の番組は違いますね(笑)

まず、台本がちゃんと印刷会社で製本された物でした(笑)
毎回、こうやっって作ってるんでしょうね!!!!!




しかもちゃんと名前も入れて頂き、感激です!

テーマは決して楽しめる内容ではありませんでしたが、
僕にとっては忘れることが出来ない、最高な経験となりました!

また、、、、、やりたいなぁ〜・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿