2016年7月16日土曜日

やっぱり特番は楽しいなぁ〜

今日は

午後から久しぶりにRCCに行ってきました!

カープがこんなに調子がいいのに、、、、

広島県人があの「2文字」を言わない、、、、言えない、、、、
誰もが安心してあの「2文字を」口に出せるように!!!!

っという特番でした。




スタジオは、

まぁ〜!!!真っ赤なカープ一色!!!!!!!!



映らないのにカメラマンまで(笑)


自然とテンションも上がってきますよね!!!

先月浦和レッズがエディオンスタジアムに来た時には、
エディオンスタジアムの半分が真っ赤に染まってるのを見て、
って嫌な色だなぁ〜って思っていたのに、
チームと見方が変わるだけで、こんなにも印象が違うもんなんですね(笑)



ゲストには
最後の優勝と最後の日本一を知っている山崎隆造さん。
そして、二宮清純さん。



最初から最後まで最高に楽しい1時間となりました!

この番組をやったからには、
堂々と言いましょう!!!!

今年のカープは、、、、

”優勝”!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿