2016年7月26日火曜日

高校野球決勝戦

今年も球児たちの熱い夏が終わりました。

高校野球広島県大会決勝戦!!!!

監督同士、兄弟対決が注目の決勝戦は

広島新庄高校が2年連続で広島県代表に決まりました。

最後の最後まで、どちらが勝つか分からない、
本当に素敵な試合で、何度も鳥肌がたちました!!

中継が終わって、携帯を見たら、

いつも髪を切ってくれている美容師さんからメールが・・・・


試合をマツダスタジアムに見に来たんですが、

「この中に 居ますか?」ってメールでした。



確かに、、、、


居ますねぇ〜(笑)

さて、どこでしょう・・・・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿