2009年6月5日金曜日

久々のゴルフ&恒例の

久々に(今年2回目)のゴルフに行ってきました

夕方の番組の皆さんと『Jステカップ』が開催されました


8人2組(女性3人)で回りましたが、最高でした!!!

普段はスタジオでしか会う事がないのに、緑に囲まれた中でワイワイと言いながらするゴルフは最高です!!
何度も言いますがやっぱりゴルフは最高です!!

ちなみに成績はというと、見事優勝をしました!!!

5月30日(ゴミゼロの日)はJステMCの中元綾子さんの3◯回目の誕生日!!
恒例の本番終わりに皆でお祝いをしました
『中元さんおめでと〜!!!!!!』
夫婦みたいに息ぴったりのMCです

0 件のコメント:

コメントを投稿