2009年6月29日月曜日

年に1度の贅沢

年に1度この時期になると行く所があります

中区のアーバンビューにある『スーツアンレストラン陳』です

中華の巨匠!!”代さんのお店です!!

といかく美味しい!!!すべてが!!!!
出てくるお皿までもが美味しそうに感じるぐらいです(大袈裟ではなくて・・・)


今回は3月に番組を卒業した「カッタちゃん」の送別会で、満点ママMCの棚田さん、古沢さん、プロデューサーをはじめ総勢7人でお邪魔しました


お店の1番奥にある個室だったんですが、なんとビックリ!!

扉を開けるとそこには厨房が!!!!

ガラス越しに代さんが調理している姿を見る事が出来るのです!!
スゲーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

代さん今年も御馳走さまでした。来年も1年位1度の贅沢をしに行きたいと思います
そしてカッタちゃんはフランスへ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿