2009年6月17日水曜日

引き締めて行こう!

どうも”君”です
分かる人には分かると思いますが・・・(笑)


本日6月17日は家の記念日です!

記念日といっても良い記念日では無くて、悪い記念日ですが・・・


まさに1年前の今日このブログを更新している時間に家に泥棒が入りました(涙)

状況とかは詳しくは書きませんが、被害は一生懸命貯めた30万円貯まる貯金箱!!!
誰が見ても貯金箱と分かるアレです。

まさに「週末に開けようね」って話をしていたぐらい満タンに貯まっていたんです!!
あの貯金箱を開けた時の景色?を見たい思いで一生懸命貯めていたのにその景色を見ず知らずの人に取られてしまった!!!
(戸締まりをきちんとしていなかった自分たちが悪いんですが)


あの日、貯金はもう止めよう・・・っと誓いました。


だけど次の日ホームテレビの皆さんがこんなモノをくれました

温か過ぎるでしょ!!!!!!
中を開けると皆さんからの気持ちが詰まっていました!!

やっぱり貯金をもう1度始めました!目標は大きく1億円!
盗まれる事無く貯まったら、このブログで発表したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿