2009年6月21日日曜日

お父さん??

コレは内緒なんですが、父親になってもうすぐ3年がたちます


もうすぐ3才になる娘の心香(このか)にプレゼントを貰いました!

心香専用の携帯電話だそうです!!

うちの娘は天才か?こんな発想は保育園の先生でも思いつかないに違いない!!

「誰が作ったん?」って聞いたら即答で「せんしぇい!」と答えました

「ディスプレイに書いてあるのは誰?」って聞いたら即答で「ママ!」だそうです・・・
やっぱり天才です!!

みなさん!今日からコチラの携帯へご連絡ください(笑)

ちなみに一番上の写真は、最近カメラが趣味の心香が撮った僕です

0 件のコメント:

コメントを投稿