2009年6月7日日曜日

憧れの人

本日もサンフレッチェは快勝!!快勝!!
見事5−1の勝利です!!


なんてサンフレッチェは面白いんだ?!?!?!?
多分ビッグアーチに来たお客さん全員が、帰りにする会話だと思います。

本当に強いし面白いんですよ!今のサンフレッチェは・・・・

今朝、試合の打ち合わせ前に、ある大先輩に
「ブログ始めたんだね?」と聞かれました!

サンフレッチェの試合FDのきっかけを作ってくれた
僕が大大大大大大大大大大尊敬している方です

出会いはかれこれ7年ぐらいになりますが、この方に出会っていなければ間違いなくこれまでの僕の仕事での成長は絶対に無かったです!これは間違いない!!
プロ中のプロで、仕事に対する姿勢は何年たっても本当に本当に勉強になります
尊敬し過ぎてまだまだ一緒に写真を撮って頂くには緊張してしまうので、柱の影からこっそり隠し撮りをしてしまいました(完全にパパラッチです)

このブログに気付いて頂き嬉しかった反面照れくさかったんですが、ちょくちょく見きてくださるみたいなので今後一緒に写真を撮ってもらえるように頑張ってみようと思います(笑)
石橋さん!!宜しくお願い致します・・・
ちなみに、このブログでもリンクがありますが、石橋さんのHP「石橋竜史とは?」で以前、僕について書いてくださった事があります⇒コチラの5月16日の記事。
僕は、何かあった時はココを読んで、また仕事を頑張っています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿