2010年1月10日日曜日

とんど祭り

本日「とんど祭り」が行われました


7回目にして我々卒業生チームは初参加となりました

みんな声を揃えて言っていたのが
「こんなに人が集まるイベントがあったのに知らんかったねぇ・・・・」
100人以上の人が集まり、楽しんでいました

我々は今回1つのブースをお借りして「豚串」の販売をしたんですが、
全員完全ボランティアにも関わらず、一生懸命声を出し、楽しみながらの販売となりました



奥さん連中も協力してくれました

ちなみに屋号は”木村家”(きむらや)

販売開始から約1時間で100食が完売!!!
(来年は200食でも楽勝かな???)
ちなみにラーメンは約600食を完売したそうです!!スゲ〜〜!!

今年の目標「地元貢献」!!!!!

自分の周りを巻き込みながら今年はどんどん参加して行きます!


地元の消防団の皆さんんが丁寧な作業で火を片付けられました

0 件のコメント:

コメントを投稿