2010年1月15日金曜日

THE 職人技

今日、満点ママのプレゼントコーナーでみかん10キロプレゼントというのがありました

通常、そんな場合、実際にプレゼントする品物がスタジオにある場合はディスプレイして生でカメラで撮っていきます
そんな時には必ず大道具さんがディスプレイを作ってくれるんですが、
本日の大道具さん”三笹川”さんがこれぞ職人というディスプレイを作ってくれました
思わずみんなで拍手(笑)
見て下さい!!!!!
キレイに計算された積み上げ・・・・・

思わず写真を撮っちゃいました

ちなみに三笹川さんは、普段はどちらかというと無口なタイプ。
僕とは大違いで、男は黙って仕事をする!!!っていった(別に近寄りがたいって意味ではありませんが)
とてもシャイな人なんです

しかし、まさに漫画なんですが、お酒を飲むと、180度人が変わって、ま〜喋る喋るって感じなんです(笑)
そんな三笹川さんなんですが、とてもシャイな人なんで仕事をしている所をこそり勝手に撮ってしまいました

三笹川さんありがと〜!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿