2010年1月28日木曜日

ラオウ

先日、ヘアーメイクのタエさんに誘って頂き、俳優の宇梶 剛士さんと食事をご一緒させていただきました

本当に楽しく笑いっぱなしの会となりましたが、宇梶さんといえば、逢う前はどちらかというと怖いイメージを勝手に持っていたのですが、まるっきり正反対の方でビックリしてしまいました(宇梶さん失礼な事を言ってすみません)

だって”ラオウ”ですよ(笑)

1件目、2件目、3件目と朝方までご一緒させていただき、最後は宇梶さんの地元でやるという2人で腕を組交わしながら飲む”友情一気”も交わさせていただきました

ちなみに僕は4時頃ダウンして帰ってしまいましたが、宇梶さんは7時過ぎまで飲んでいたとか・・・(笑)
写真はタエさん、キムラ、宇梶さん、NHKディレクターのナスさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿