2010年1月14日木曜日

圧倒!!!!

昨日映画の告知に主演女優さんと俳優さんがJステーションに来られました

局をあげての大歓迎です・・・・・
今か今かとスタジオでソワソワ待っていました
スタジオも普段は最低限のスタッフしかいないのにこの日ばかりは足の踏み場もないぐらいの人が埋め尽くしていました(笑)

今回来られたのはこの方々です!!!!!
映画『交渉人』
ドラマ1作、2作ともすべて見ていた僕としては相当楽しみな作品です

そしてスタジオに来られたのは主演 米倉涼子さんと陣孝則さん
お二人ともとてもお軽くて、これまで会った芸能人の方々の中でも1番、気さくな方々だったような気がします

まあキレイですよ!!!
30年間で1番キレイな人に会う事ができました。
ちなみに最接近距離10cmでした(笑)

残念ながらというか当然写真は一緒に撮る事ができませんでした(涙)
一応カメラをポッケに入れてはいたんですが・・・・

ちなみに写真は米倉涼子さんが座られた椅子に気持ち悪いぐらい笑顔で座る木村でした


0 件のコメント:

コメントを投稿