2010年1月15日金曜日

取材

定期的に活動している広島ラーメン会が取材を受けました
今回はその名の通り「広島ラーメンについて語ろう」です(勝手に名前をつけましたが・・・・)

2時間の取材中、広島ラーメンの話が5割、その他のラーメンについて2割、それ意外の話2割、木村の米倉涼子美人話が1割って感じでした
2月ぐらいに出る雑誌に載るそうですので詳しく分かったらまたご報告します

新メンバーが加わりました。
男性1人、初の女性メンバー1人
詳しくは広島ラーメン会のHPに載ると思います

ちなみに上の写真はJTサンダーズの同い年、丹山選手。
一見、同じぐらいの身長に見えますが、木村は約40cmぐらいの高さの台に
立っています(涙)
バレーボール選手はやっぱり大きい!!!!!
広島ラーメン会はデカい方が多いんです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿